2014年12月28日

Happy Holidays 2014

旦那が松戸南部市場で仕入れた牡蠣とタラバ蟹でお家ディナー。

20141129-oysters.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 Usual Days

2014年12月25日

娘、4歳

出産後の入院中に娘が4歳の誕生日を迎えた。

bd-cake.jpg

続きを読む(ここをクリック!)

2014年12月21日

第二子誕生

先週、予定より早く長男が誕生しました。

hson.jpg


続きを読む(ここをクリック!)

2014年12月10日

マタニティヨガ

今回の妊娠期間では、なかなか気の進まなかったマタニティヨガを今さらだけど再開。臨月に入っているので、座位で行うアーサナの多い30分のショートプログラムだけど、しっかり体に反応が出ていて一部筋肉痛が起きている。あまりにも背中や腰は懲りすぎていたのか・・昨日は少し吐き気がしてしまったのだが。(旦那さんに肩やら腰やらのマッサージをお願いする始末だった・・)

今日になると凝りの強かった部分はスッキリし、気分も落ち着いており、その効果に驚いている。

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 Maternity life

年末の大掃除と断捨離

先週、エアコンクリーニングをしてもらいました。

aircon-after.jpg


続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 住 Interior, Home

2014年12月09日

シンプルに生きる

休みに入り穏やかな時間が流れています。

simple.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 Maternity life

2014年12月03日

IKEA 子ども用ラグ

子どもとの遊びスペースにIKEAのラグを新調した。

IKEA-newlag.jpg


続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 住 Interior, Home

2014年12月02日

出産準備

出産予定日まで1か月を切り、準備も整ってきた。

forbirth.jpg


続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 Maternity life

2014年12月01日

保育参観

先週保育参観へ行ってきました。

20141124-zoo.jpg


続きを読む(ここをクリック!)