2014年12月03日

IKEA 子ども用ラグ

子どもとの遊びスペースにIKEAのラグを新調した。

IKEA-newlag.jpg


IKEAの子ども用品売り場にあるラグ、133 x 133 cm。裏には滑り止めがついていて、小さめサイズが使いやすいラグだったので、前モデルからのリピート購入ということに。今まで黄緑色のラグを敷いていたので、ブラウン色は落ち着いていていい感じだ。

IKEA-lag.jpg

ちなみにこちらが黄緑色のラグ。これを一時子ども部屋に敷いたところ、娘に好評でこのまま子ども部屋用にすることになった。これから実母に産前・産後のお手伝いのためにしばらく滞在してもらうので、あまり使っていなかった子ども部屋にTVを置いたり、TV用の棚を移動したりしてみたところ、少しは過ごしやすくなったみたい。TV用の棚にはこれと言ってなにも収納していなかったので、子どものおもちゃ類が整理できてちょうどよかった。

IKEA-icecream.JPG

IKEAでお買い物の後はソフトクリーム。ヨーグルト&マンゴー味、100円也。これで天然色素だというから驚き。なかなか美味しくて毎回食べてしまう。サイズが小さく子供にも食べさせやすいし、ただのソフトクリームならなんと50円なのも魅力的。


posted by HOSHINO at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 住 Interior, Home
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106147249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック