2014年12月28日

Happy Holidays 2014

旦那が松戸南部市場で仕入れた牡蠣とタラバ蟹でお家ディナー。

20141129-oysters.jpg

今年も旦那が牡蠣を開けて、何度か生牡蠣(私や子供たちは蒸し牡蠣)やそのほかの魚介類を楽しんだ。

20141206-cake.jpg

12月は、毎年恒例の娘と妹の誕生日会とクリスマス会を妹家族と一緒に。今年は出産目前だったので、ランチとお祝いケーキで解散だったけど、大き目ケーキの食べがいのあったこと。とても楽しいひと時だった。

20141225-cake.jpg

クリスマスイブは、簡単なオードブル・サラダ、とロズマリーチキン、ミートボールなどでクリスマスディナーに。母にクリスマスケーキの予約と受け取りをお願いして、食後にはクリスマスケーキを食べた。こちら上に載っているサンタやイチゴなどは別ケースに入っていて、自分たちでトッピングして楽しめた。(購入するまで気づかなかった・・)

20141225-santa.jpg

ママの出産入院中はとっても頑張っていい子にしていた娘。25日の朝起きるとサンタさんからのプレゼントが届いていて大喜び。(写真はカードのみ)今年も楽しいクリスマスシーズンを過ごすことができた。

我が家も旦那さんの仕事が終わればあと少しで冬休み。今年の冬休みはお家でまったりになるけれど、しっかり体を休めて、家族4人いい新年を迎えられればと思う。皆様もよい年末年始をお過ごしください。


posted by HOSHINO at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 Usual Days
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108779376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック