2015年01月07日

新年のご挨拶 2015

明けましておめでとうございます。

sunset.jpg

年末に見た夕焼け。産後の入院と自宅安静で一歩も外に出られなかったので、家族で車で江戸川河川敷まで夕焼けを見に。ほんの数分でしたが、気分転換になりました。

この年末年始は第二子出産のため、家で赤ちゃんのお世話とそれ以外は体を休めて過ごし、やっと慣れてきたところです。元気な娘は家の中だけではもちろん飽きてしまうので、旦那がプールや公園に遊びにつれ出してなんとか過ごしていました。人ごみに行くこともほとんどなかったおかげで、家族の誰も風邪をひくことなく元気に年越しができました。

uni-ikura-tsubugai.jpg

paella.jpg

zo-ni.jpg

冬休み中は、旦那が料理の腕を振るいさまざまなご馳走を作ってくれました。(ウニ・イクラ・ツブ貝丼、ホンノビス貝と海老のパエリヤなどなど。お雑煮は私が作りましたが、あるもので何とかしたのでちょと寂しげ・・)
夕食だけでなく、朝も先に起きて朝食づくり・・日頃仕事で忙しいのに、家事もほとんどこなしてもらい、本当に感謝です。おかげで数時間おきの授乳・オムツ替えで寝不足なことを除けば、順調に回復してきています。月曜日から旦那は仕事、娘は保育園へ行き、再び母にお世話になっているところですが、少しずつ普通の生活に戻していけそうです。

今年は家族が一人増え、賑やかになった我が家。お姉さんになった娘と赤ちゃんとの時間を夫婦ともども楽しみ、自分たちも成長できればと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。


posted by HOSHINO at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ Greetings
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110586505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック