2015年01月22日

パンケーキ

新三郷ららぽーとにあるツッキーズ(TSUKKYS)にてパンケーキを食べてきました。

TSUKKYS.jpg

妊娠中に美味しいスイーツをどこかへ食べに行っておきたかったのですが・・育児をしながらの休暇は思ったほど暇がなく・・いつの間にか臨月になってしまい・・。セール中のららぽーとへ旦那さんのアウターを見にいったついでにやっと食べられました!

リコッタパンケーキ、こちらはTSUKKYS Pancake。ちょっと値が張りますが・・久しぶりのスイーツということでよしとしました。リコッタパンケーキというものを初めて食べたのですが、しっとりとした生地がとっても美味しい!!今まで食べていたパンケーキとは別物で本当に驚きました。(娘用に取り分けているところで写真を一枚・・笑)旦那さんはベーコンとほうれん草が添えてあるパンケーキを食べていましたが、こちらもすごく美味しかったです。是非また食べたい一品です。

赤ちゃん連れでショッピングモールデビュー、この時期なので、見るところだけさっと見て買い物をし、少し時間があったので、おやつにパンケーキを食べてさっさと退散でした。

posted by HOSHINO at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食 Gourmet
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112461786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック