2015年02月06日

もりの遊園地

先週末、野田へ行ってきた。

morinoyuenchi.jpg


実は野田へ行くのは初めて。ショッピングモールへ行ってみるつもりが、車を走らせていると前に調べていた遊園地が見えてきて急きょ寄り道。1周12分という立派な観覧車がありびっくりした。雪の降った翌日でとても寒かったので、観覧車と簡単な車の乗りものに乗っただけだったのだが、娘は大喜びだった。

この日はとても晴れていて、観覧車からは富士山やスカイツリー、筑波山などがとてもきれいに見ることができた。ただ・・お客さんが少なくて(多分)観覧車は貸切・・他にお客さんが乗っていないことも怖いし、この日は風が強くて少々揺れ気味だったのが怖かった。。いろいろ乗りたいという娘には、暖かくなったらゆっくり遊びに来ようねと約束して遊園地を後にした。

この後は美味しい回転寿司をいただき、ショッピングモールへ少し立ち寄り、併設の温泉を様子見して終了。寒すぎて夕方には娘が不機嫌になり大変だった・・・。赤ちゃんが生まれ、娘もいろいろ我慢しているのだろうなと時々心配になる。お迎えの時間を早め、帰宅後いろいろ遊んだりもしているのだが、赤ちゃんの都合で中断されてしまうのでストレスもたまっているのだろうと思う。この週末は旦那さんに息子を預け、少しだけ二人時間をもらって遊びに行く予定。少しずつ赤ちゃん連れのお出かけにも慣れてきて、暖かくなるのが楽しみだ。


posted by HOSHINO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 松戸・千葉 Matsudo, Chiba
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113286542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック