2019年07月03日

やっと定時

久しぶりの投稿になってしまいました。

フレックス勤務になり、英会話を再開したり、今年は仕事面でいろいろとチャレンジしようと頑張っていたらあっという間に今年もあと半分。そうそうPTA活動もやっていて、本当に忙しかった。。まあ、まだ忙しいんですが。先月やっと基本給からマイナスされませんでした。産後初。フルタイムで頑張っているお母さんたちもいっぱいいると思いますが、体力がそうでもなく、病気をしたりして、ここへきてやっとです。こちらも長かった。継続できるか分かりませんが、やれる限りで頑張ります。

下の子が4歳半、上の子が3年生になり、随分と手がかからなくなりました。ここまで長かったなぁ・・と思いますが、子育てはまだまだ長い。仕事人生もまだまだ結構ある。引き続き1日1日を大切に積み重ねていきたいなとも思う次第です。

1-P_20190618_205829_vHDR_Auto.jpg

旅の写真を1枚。夫がジョージア(グルジア)のトリビシへ行ってきました。ブログは書かないそうなので、写真だけでもそのうちブログで紹介します。

では。暑い夏頑張っていきましょう。

posted by HOSHINO at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学・仕事 Learning and work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186227403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック