2019年10月12日

護衛艦いずも

先週ですが、土曜日展示会で横浜におりまして、夫のすすめで海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦いずもを見てきました。まず、みなとみらいからタクシーで赤レンガ倉庫へ。

IMG_0441.JPEG

赤レンガ倉庫を一人で歩くというのもまあないなと。

1-IMG_0506.JPG

赤レンガ倉庫から全体像を。写真だと伝わらないと思いますが、かなり大きく立派です。

1-IMG_0457.jpg

横浜港大さん橋まで、ヒールで歩いてきました。この日は結構暑くて・・疲れました。疲れてまで見る価値はあったと思いますが。後方右側の白いやつがファランクス(ミサイル撃ち落とすやつ?)だそうです。帰ってから夫がその映像を見せてくれました。思ってたんと違う、って感じで。ご興味のある方はyou tubeで探してみてください。

1-IMG_0507.JPG

夕方16時くらいですかね、中にはもう入れなかったので、大さん橋からとりあえず先頭の方まで歩いて、かっこいいやつが撮れました。男のロマンでしょうか。夫、本当はみんなで来たかったみたいですが、土曜日はいろいろ予定があり、私もこの日は仕事だったので、私だけ偵察に。またの機会があるでしょう、きっと。

1-IMG_0504.jpg

帰ろうと歩き始めると素敵な夕焼けが。この景色に癒されました。


posted by HOSHINO at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | no category
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186673699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック