2019年12月11日

久しぶりの福岡

何年振りか分からないくらい久しぶりの福岡出張でした。

Fukuoka04.jpg

今年は沖縄や札幌にも行っていて(仕事です)、協力してくれた夫と母、そして子どもたちには感謝しかありません。そのおかげか、いろいろと成果も出てきていて、時間に限りがある中、久しぶりに思うように仕事ができたなという感じでもあります。

写真はベイサイドプレイス博多でして、改装中の博多ポートタワーは見られませんでしたが、行く時間もなかったのでいつかのお楽しみに。(仕事はこちら側にあるマリンメッセ福岡でした)

Fukuoka06.jpg

帰る前に食べることができた海鮮丼。博多豊一というベイサイドプレイス博多内にあるお店で。福岡担当の営業の方に教えてもらいました。これで1,260円(税抜き)なんて!!!美味しすぎました。

仕事で2日半、コンクリートの上で立ってましたので、疲れすぎて帰りの飛行機はほぼ寝てました。。今度は旅行でゆっくり行ってみたいものです。

posted by HOSHINO at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の旅 Japan
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186908521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック