2010年12月15日

セブ旅フォト

2010年9月の旅写真をアップしました。下記リンクからご覧ください!
http://www.world-moment.com/photo.html

近々と言いつつ2ヵ月半が過ぎていました。プライベートビーチは整備されていてとてもきれい。

cebl2.jpg

妊娠7カ月の時に行ったので、お医者様のサインとか必要で少し面倒でしたが・・体調も安定していたのでとても楽しめた。とは言っても目的はリラックス〜。ほとんど街へも行かず、ホテル内のビーチでシュノーケリングをしたり、スパを受けたりしてゆっくりできた。

Santo Nino

こちらセブシティにあるサント・ニーニョ教会「サント」は聖、「ニーニョ」は子供でお幼きイエスということらしいです。スペインに支配されていたということでこの国の80%以上の人々がカトリック。

そんなに観光資源もないんだけど、見たのはここだけ、あとショッピングモールにも行ってみたけれど・・これといって欲しいものもなかったので何にも買わなかった。

産休中に今年撮った写真をアップする!とダンナさんと約束していたので間に合ってよかった。来年は海外へは行けないだろうから・・近場で楽しめる場所を探さなきゃ。

セブのホテル情報
Costabella Tropical Beach Hotel コテージ宿泊。朝ビュッフェ付き。某旅行代理店で朝ビュッフェ30ドル/1人と言われて、気が進まずなしで申込。(だって1人3,000円のビュッフェって!?)現地へ行ったらもれなく付いてくるということが発覚して無料でついてきた。美味しかったけれど30ドルも払う価値のあるビュッフェではない・・。サービス、料理、設備ともに中の上クラス。日本人より韓国人が多めだった。

costabella_room.jpg

costabella.jpg

posted by HOSHINO at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 34 フィリピン Philipines
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42103950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック