2016年12月10日

マレーシアのお土産

写真を整理していたら見つけたので、、旅行からそろそろ1年が経ってしまいますが。笑

iphone-case.JPG

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 31 マレーシア Malaysia

2016年12月09日

沖縄の旅2016-2(北谷周辺)

気づけば師走。なんだか毎日忙しいですね。この忙しいのに、子どもの体調不良とか、PCの不調で修理とか、ついに自分が胃腸炎とか・・・次々にいろんなことが起こります。忘れないうちに沖縄の思い出を書いておきたかったのですが、、あっという間に時間が過ぎていきます。充実していていいことなんでしょうけど。

room02.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 Okinawa

2016年10月31日

沖縄の旅2016

今年の夏休みは4泊5日で沖縄本島へ行ってきました

okw03.JPG

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 Okinawa

2016年10月12日

2016年の夏休み

9月に夏休みを取って沖縄に行ってきました。

2016-09-24_rainbows.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 Okinawa

2016年09月09日

夏の思い出

久しぶりにブログでも、って思ったら8月は一つも投稿がないことに今気づきました。笑
子どもが二人、しかも共働きってなると私も夫も自分の時間がほぼありません。。子どもはかわいいし、今だけって思ってその忙しさも楽しみたいですが、、やっぱり疲れていて、先日は夫が、今週は私が疲れで体調を崩していました。お互い若くないし、無理しちゃいけませんね。

写真 2016-07-31 10 58 48.jpg


続きを読む(ここをクリック!)

2016年07月25日

上野精養軒でランチ

結婚10年目を迎えました♪そのお祝いに、久しぶりに上野精養軒へ行ってきました。

seiyoken.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食 Gourmet

2016年07月21日

はじめてのキャンプ

少し前にはじめてのキャンプに行ってきました。

2016-07-10-0551.jpg


続きを読む(ここをクリック!)

2016年06月09日

お久しぶりのブログ

忙しい毎日ですっかりPCから遠ざかっていました。

hydrangea.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 Usual Days

2016年04月11日

ペトロサインス

小学生くらいのお子様連れにお勧めのペトロサインスというアトラクション科学館へ行ってきました。

KL007.jpg

続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 31 マレーシア Malaysia

2016年04月08日

セントラルマーケットと中華街(KL)

まずは、セントラルマーケットとその近くにある中華街に行ってきました。

KL002.jpg


続きを読む(ここをクリック!)
posted by HOSHINO at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 31 マレーシア Malaysia